見出し画像

忘れたくない日

昨年も書いてるので、
昨年の記事を⤵
※画像をタップで飛びます

今年土曜日なのにそっちへ行かず
私は、神戸にいます。

多くは今年は書かないつもりでいます。

忘れたわけでもなく。
忘れたいわけでもなく。
向き合い前向きに私は今を生きてます。

しんどい時、もがいてる時
1人涙が止まらない夜

どこか近く感じるキミも

今日は音場で暴れてる私をみて
ヲイヲイまたそんな無茶してって言いながら笑ってくれてると思ってます。

あの時は会う度にどこかに痣ができてて
びっくりさせたよね😂
※らいぶによるモノ

キミがここにいれなかった30代。
後半戦になってから、色々ふっきれて割り切れて
なんだかんだで楽しくやってます。

いつも見守ってくれていてありがとう。

生きる事を私なりに前向きになれて
やっと楽しめてます。

またふらっと行くから
その時は近況報告楽しみにしててください。

この12年が長かったとか早かったとか
そんなコトバでは言い表わせないし、
記憶が残ってない12年前の過ごし方。

それでも。
私はキミと出逢えた事は幸せだったと
今でも思ってるし、胸を張って笑顔で言えます。

出逢えた事に感謝しているし、
大切なことを沢山コトバで伝えてくれて
ありがとう。

相変わらずの泣き虫ですけど、
沢山心から笑うようにもなりました。

見ている景色も。
見え方が変わってきたこの一年です。

沢山の人の心で笑ってる誰かの大切な人へ
今日はその時間にできないので、
朝に黙祷します。

二度と起きてほしくないって
いつも頭の片隅にあります。
誰が何と言ったとしても。
話す事もできなくなり、
冷たくなった彼との再会をした時の、
あの空気感だけは、誰にも味わって欲しくない。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨