見出し画像

食べる事が大好きな、名古屋と言えば😍な人の手掛けるやめられないとまらないポテト🍟

はい。どうもxxЯunxxです。

名古屋へ行くなら行きたかった場所の1つ。
3つの店舗それぞれ食べれるものが違ってたりするから悩んだけれども。

名駅近くにオープンした
イオンモールノリタケガーデンへgo。

こちらはそのお店があるってわけではなくて
Cafe Aceで購入できる😍って感じです。
ドリンクオーダーするとイートインも可能😍👍

どこだろう🤔と思ったら入ってすぐこれ見つけた😍

やっと来れたーーー\(^o^)/

これこれ(´;ω;`)
さーて、イートインと持ち帰り分も買うんだー
気になってたものを買う食いしん坊な買い方😂😂
Mポテトは1つ購入する時に、1つディップも選べるよー\(^o^)/

私が買ったのはコチラ✨

☕ハニーレモンティー
🍟(手前)パレットでスイートポテト・メイプルバター
🍟(Box)ハーフ&ハーフにして、カントリーカットとポムピン♡
ディップはカントリーカットは粒マスタードソース、ポムピンはシンプルにケチャップにした\(^o^)/

※バターはね、カントリーカット頼むと乗ってるの♡
さて、実食♡

もうね、問答無用よ。
そのまんま食べても、こうやって塊のバターのっけてメイプルつけて食べても美味しい(๑´ڡ`๑)
さつまいものホクホクがたまらん😍
太さのあるカットなのも◎

お家まで我慢できずにBOXを開けた帰りの新幹線🤣

はーたまらん😍😍
さてカントリーカットからいってみよ♡

待って!!!!このじゃがいもの皮の部分とホクホク部分一口で食べれるのやっぱ最強すぎ!!
カントリーカットカット最強♡
この粒マスタードソースが、本当に美味しくて
カントリーカット食べる為だけにあるソースって感じがした。
他のポテトにつけてみても…🤔とはならんかった。
で、ポムピン\(^o^)/

中はマッシュされたポテトなの。
明太子のソースとの組合せが人気みたいやけど、
個人的にはもうシンプル・イズ・ベスト✨
ケチャップ最高\(^o^)/うっまー。
これは持ち帰るよりイートインのが良いと思います😉
ほんとマッシュポテトをまんま揚げました😍って食感だから、めっちゃクリーミー✨
是非とも食べて欲しい。

食べる事が大好きなnagoya.mこと、まいさんの手掛けるパリッパリのクレープやピーナッツ餅も食べたいな😍
CafeAceではこのポテトのみなので、
気になった人は、まいさんのインスタ🔻をタップしてみてみてね😉

🍟CafeAce🧉
〒451-0051 愛知県名古屋市西区則武新町三丁目1番17号
イオンモールNagoyaNoritakeGarden1階
※店名をタップすると、お店のインスタのアカウントページへ飛びます※

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨