見出し画像

大安吉日\(^o^)/

はい。どうもー\(^o^)/
xxЯunxxです。
本日の見出しはいつだよ⁉️🤣🤣
2009年だった模様。
そりゃ会場も今は無きウーピーズ😭
♫な〜つかし〜い〜風に〜ふか〜れ〜て〜♫
だわ。

さて。今日はお昼寝しちゃいけないんだぞ⁉️
ってなわけで、朝のんびりスタートと
朝ご飯兼昼ご飯を少し遅めにとり
確認事項を済ませたり。
のんびり過ごしてます。

さーて。どこにもシェアしてなかったチャレンジ。
noteで公開だけはしてたんですが😭
スキ♡押されてるーーー😭
嬉しすぎる(´;ω;`)
てなわけで、上手いか下手はさておき。
書いてみました。
※読む場合は画像をタップして下さい😉※

やってみようかなーって思ってる事を後回しにするんじゃなくてやってみる。

1回で上手くいくわけなんてなくて。
それでも、それでも…って自分を信じて
やり続ける。
疲れたら休憩だってする。
心に風邪ひかんように。
身体だって、あれ⁉️って思ったら
早目に寝ようとかあれこれ各々あると思うんです。

のんびり書きたいタイミングで書くようになったら
noteを続ける事ができるようになってきた。

続けてたら見てくれる人も増えた。

本当に有り難い(´;ω;`)
ありがとうございます。

自分に素直に行動して
気付けた事。

今月も山盛りあるなー。
生きてる間はほんまに日々学びだなと気づく。

ここをみてくれたあなたやアナタにとって
良い日となりますように✨

☆★☆🔻気になった事をやってみた軌跡🔻☆★☆

★実証★シリーズ(*˘︶˘*).。*♡

今は中々行けないけど
47都道府県ご当地グルメの旅

😋旅に出れなくても、美味しいものは食べたい!
美味しいもの記録(๑´ڡ`๑)

最近始めた、記憶の記録📷

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨