見出し画像

やってみようをやってみる

どうもxxЯunxxです。
見出し画像はまたしても、本文に関係ありません。
※SDカードの整理中に見つけた懐かしいモノをあげてたりします。9年前ですってこれも。※

最近つらつらとnoteにその日その日であげれてるのが
なんとなく嬉しい。

この「なんとなく嬉しい」とか
「なんとなく楽しい」って自分軸で生きてる証拠やなって思えて嬉しい。

過去のあれこれそれは、
なんだかんだ言って周りを気にしすぎてた。

何にも気にせず踏み出してた19歳の頃の私の思考が
数年かけて少しずつ戻ってきてる。

これが最高に楽しい。

無理だと決めつけていないか?

何がしたいのか?

これ何やろう?どんなんなんやろう?

ワクワクする方向へ一歩踏み出すと
景色がまた変わって、関わる人も変わってく。

因みに19の頃の私。
ブレーキがなくて、困らせた事も多かったなと思えるけれど。
その勢い任せな行動で得たものは
今も私をときめかせてくれる。

さて。30代も後半戦になった私よ。
私が本当にやりたい事はなんだ?
どうやって生きていきたい?

刺激を貰う事で見えたものは
そこへ向かう熱量と覚悟が不安定なところだ。

大丈夫。

私は私にしかできない事をこの3年色々チャレンジしてきたやん。
始めた事も終わりにした事も
自分軸を大切にしてきたからできた事。

大丈夫。

eluも使ってみたい!!から
登録して販売に至るまでできたではないか。
まだまだできるよ。

まだまだ。
直感信じて生きる。

誰かの「そんなん無駄」とか
「誰にだってできるのをわざわざやらなくても」
とか気にしない。
ましてや「才能ない」とか「調子のるな」とか。
残念でした。
私は他人が思い描いた私像では生きないので。
誰かと比較するのも自分が疲れるだけやので
やらない。
その人それぞれの視点と想いがあって、行動されてるから。
他人がそこをとやかく言う権利はないと思ってる。
この人はこんな思考で価値観なんだなって思って
否定も肯定もしないのが「受け入れる」だと思っているから。

いちいち晒す程の暇人でもなければ
時間を使う価値がない行動はやらない。
どんな理由があっても
他人を陥れるような事はしない。
その人はその人の軸で好きに生きて下さいな思考。
陰口言うほど嫌いなら関わらないでくれ。
です(。•̀ᴗ-)✧
そんな事に「執着」してる時間、
生きてる最後の日でもやりますか?

大袈裟だとか思われる事も少なくないけれど。
今日が最後の日ならどう過ごしたいか。
辛い時、しんどい時ほど
私は私にこう問いかける。
理由は「ワクワクした答えしかでない」から。

「辛い」とか「しんどい」に取り憑かれないように。
ここをみてくれてる人にとって
ワクワク溢れる日になりますように✨

ここ数ヶ月のやってみたモノ🔻

※登録したら1000円Get💗できた神アプリ。

②eluにて風景画像の販売

いつもありがとう✨
今日も私は生きてる。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨