見出し画像

サクッパリッ🥐の絶品クロックムッシュ😍

名駅で一際並んでるパン屋さん🍞が高島屋にあるのは知ってますか⁉️⁉️
それが、BOUL'ANGE (ブールアンジュ)さん♡
とにかく、🥐が美味しい(๑´ڡ`๑)
あとね、これがオススメ😉

一口サイズのシュークリーム😋
持ち運びもカップやし◎

今回は教えて頂いた何やらとんでもなくヤバイ
クロワッサン🥐があるとの事で。
それがこれー\(^o^)/

ただでさえ、美味しい(๑´ڡ`๑)クロワッサンなのに
まさかのクロックムッシュ😍😍
はい美味しい(๑´ڡ`๑)ってなわけで
今回はこれだけにしました😌
※気温が高かったので、シューパリゴーはやめておきました

翌日の朝ごはん\(^o^)/
かるーくトースターでリベイクして
いっただきまーす😋

クロワッサンって絶対リベイクしたいの。
あの焼き立てのサクッとパリッの間の
あの食感を噛み締めたい😌
濃厚なベシャメルソースとソースに負けないチーズ。
塩気のあるハムが少し入ってるのも◎
至福すぎる朝になりました😋
こっちも食べたよ😋
もうね、一口食べる度に
ふわっと香るバターと
外はサクッパリッなのに、中のしっとり感。
たまらん😍😍

おやつに、翌朝の朝ごはんにおすすめです😋
※↓の画像をタップするとお店のInstagramに飛びます

※名古屋以外にも店舗があるから、
もしかしたらお住まいのところにも店舗あるかも😁

🥐BOUL'ANGE JR名古屋髙島屋店🥐
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−41F 北ブロックデリシャスコート

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨