見出し画像

#042 朝見なくて良かった

2023/06/20

半年経ったということで、採血をした。
血管が細いから心配だったけど、看護師さんが上手いこと一発でとってくれたので有り難かった。
橋本病の検査も含め、その他諸々も言わなかったけどやってくれていた。6,500円ぐらいかかってビックリしたけど(笑)。

お昼ごはんの外食は断念して、薬局に行った。
今回は婦人科系の漢方薬ももらえるようにお願いしたので、マジでお金がギリギリだった。財布に残ったのは33円(笑)。


寝る前にFacebookを開いたら、好きピがハワイで挙式をしていた。なんとなくそんな予感はしていたのだが、これで心置きなくフォローを外せた。有難う。お幸せにね。

私はオバサンで病気で独身だけど、幸せです。
私には蔵の財(だから)よりも身の財よりも大事な心の財を持っています。

夏至図

今日は、夏至です。
私はやっと手放すことが出来ました。
もう前を向きます。
失恋しても片想いに敗れても一切痛手を負わないのは、他人に興味がない星の配置で本当に良かったと思っています。

悪いけど、私はもっとシアワセになりますのでどうぞ宜しく。