見出し画像

#059 漢方薬増えた(´Д`|||)

2024/04/16

サプリがなくなりそうだったのと、
経血が異常に少なくなってもうたので、
婦人科にまた相談に行ってきた。
前回の処方されたヤツはイライラはなくなったけど、前の漢方薬の方が経血がちゃんと出ていた。
先生が大変でなければ併用しても大丈夫とのことだった。それか、サプリを飲むタイミングだけ追加(頓用)でも良いとのこと。

2ヶ月分もらったので試してみる。


2024/04/17

メンタル病院の先生に婦人科を受診して相談したことや昨日の受診で漢方薬の使い方が変わったことなどを話した。いつもの薬をもらって終了した。

早めに家を出て、ドンキと無印良品で買い物したりした。さっき無印良品で買ったお菓子を袋に入れたら思った以上におっきくて笑った。パンパンだしwww 
明日、散歩がてらセリアにいってみようかな。お菓子もギリギリしかないので買い足しておこう。余ったら私が食べますwww


2024/04/18

昨夜、Stand.fmのLIVE配信が終わってからInstagramを更新した。いつもタイマーで1時間だけポッドキャストを聞きながら寝るんだけど、何があったわけでもないのに急に震える感じがあった。四国の地震の情報を見たせいか?とも思ったけど違う気がした。ちょっと変な感じはしたけど、気にしないことにして寝た。
今日から毎日7時半頃には起きようと思って目覚ましをかけることにしていた。8時には起きられた。それから着替えたり、メイクしたりして何事もなく過ごしていた。お昼ご飯を食べてコーヒーでも飲もうと思って飲んでたら、また震える感じがあった。別に何が心配と言うわけでもないのに寝る前に感じた、不安というか変な感じに似ていた。頓服の安定剤を飲もうかとも思ったけど、電車に乗るような遠出の外出以外ではなるべく使いたくないので様子を見ることにした。
今日は昨日とは変わってちょっと寒いし、気圧も動いていそうだ。天気も関係あるのかな。
急ぎではないので今日は家にいることにする。