見出し画像

レベル40になりました

遂にレベルアップの時がきた!?

太陽回帰図

2023/12/28 0:35に太陽回帰(生まれた日と同じ位置に太陽が戻ってくること)しました。
そして、7:35に誕生日を迎えました。
皆様いつも有り難う御座居ます。
今日こそチョコレートケーキを喰います。
皆様も素敵な1日をお過ごしください。

蟹座の満月

蟹座の満月の右側に木星も輝いていて綺麗でした(遠すぎて写真には写ってない🤣)。
14,610日生き抜くことが出来ました✨🍰🎉
有り難う御座居ます✨これからも宜しくね!!
レベル40になったぞ!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


自分へのプレゼントは化粧品にしました。

自分へのプレゼント

Viseeのネンマクフェイクルージュは未だに人気なのか、うさぎの恋人は最後の一本をGET!!
アイシャドウは一番使いやすそうなピンクにしました。CEZANNEのチークは売り切れかと思って諦めてたら違うところに山盛り陳列されていた。執念www

その後、無印良品に行ってクレンジングシートやっと買えました。序に泡だてネット(小)も購入。(※リンクは楽天ROOMに飛びます。)


レベル40になっても、
チョコレートケーキとチキンを諦めない。

とりの日パックとポットパイ

すべて自分の魂に従った結果、一番幸せな誕生日になりました。有難う御座います✨

チョコレートケーキと桃の紅茶

美味しかったし、嬉しかったし、本当に幸せな誕生日だった。14,610日生きた甲斐があった。
来年もみんな一緒に生きていこうな!!

そうさ!今こそ!アドベンチャー!!!!