見出し画像

誘われなかった。

どうも、すでに花粉症で戦闘力0に近い人です。
 
Nintendo directでどうぶつの森の新しい情報が配信されてから、完全に放置しまくったポケットキャンプを再開してみた。
 
そこで突然訪れた悲劇。

お分かりいただけただろうか。
 
推したちのピザパーティに誘われていないことに気付いた、赤く悲しい女の霊が、、、。
 
 
元々ピザパーティに誘われるなんてシステムないけどね!でも胸がチクッとしたよね!目から汗が出そうになったよね!
 
そういえば、最後にやったどうぶつの森がゲームキューブなのですが、Switchのどうぶつの森は新機能がとにかく増えまくっているようで、果たして付いていけるのかな~。
 
家具の配置や島の雰囲気がもろにセンス問われるかんじで、ハッピールームアカデミーに部屋監視されてるとき以上のなぞの緊張感がありそうだな。みんなもし自分の島に遊びに来ても島のセンスについてはノーコメントでたのむたのむたのむ。
 
なんだかんだ言ってもとにかくたのしみなので、3月20日は家にこもって島を繁栄させるんだー。がっはっは。
 
 
あ、そうそう、突然話は変わりますが、ここ最近映画見たい欲が無に近くなってしまって、ものすごーく困っていたところ友だちがオススメのアニメを紹介してくれた。
 
ので、見てみたら面白すぎて一瞬で終わってしまったよ~ん!のお知らせ。
 
・宇宙よりも遠い場所
・約束のネバーランド
 
この二つ!がは~、めっちゃよかった。
 
ちなみにここ数年でハマったアニメといえば
 
・俺物語
・進撃の巨人
・おそ松さん
・ポプテピピック
・エヴァンゲリオン
・山田くんと7人の魔女
・フルーツバスケット(旧)
・キャロルアンドチューズデイ
・ジャングルはいつもハレのちグゥ
・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
 
アニメにはかなり疎く、完全に未開拓の地なのでオススメがあればどなた様でも構いませんので、ぜひぜひ教えてください。自称スポンジのように吸収します人間!
 
この前鬼滅の刃を見てみたけど、主人公との相性が悪くて2話で断念した。でもこんなに人気ってことはあれかな。○話まで見たら急に話が面白くなるよ的なことが???もしそうであれば「ここまで見たら軌道に乗るよ!」というアドバイスよろしくおねがいします!主人公に耐えてそこまで見てみる。うん。
 
 
ではでは、体調には気を付けてなんとなく乗りきりましょ~!
 
 
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?