見出し画像

1/27Sat.自己犠牲

おはよう。
8時過ぎに起きてLINE変えして
また寝て11時すぎに起きました。


祖父がうどん作ってくれたので食べて
ももちゃんに昨日あったことを話しました。


で、13時15分。
勉強開始です。がんばります。


またまたOくんからLINEがきて返信。
やっぱり僕のこと狙ってました。
確信犯です。
彼氏いるって言ってるのに…


YOUちゃんにモテたい、っていう返信に対し
彼氏いるので、って返したら
明らかにテンション下がりました。

それで自分的にも辛くなっちゃって
うわぁぁぁってなってました。


いつの間にか爆睡してた…
なんということでしょう、やっちまいました…
テスト勉強できてません…(大号泣)


で、またOくんからLINE来てて
数回やり取りしたのち
1つお願いがあるんですけど、ってきて。

他の出会いは探したくないので
YOUさんを好きでいていいですか、と。


内心マジかよって思いましたが
勝手に思われてる分には別に支障ないので

いいですよー、問題ないです
ただ乗り換える可能性は低いって覚えててくれれば

って感じで返信しました。
可能性はゼロ、と言いたいとこだったんですけど
そうすると相手が傷ついちゃうかなと思ったので。


けど、愛方から乗り換えるつもりはありません。
愛方にも、僕から乗り換えさせるつもりないです。


なんか11日の集合場所変わりました。
展望台にあるレストランだそうです。
身の丈に合わなすぎて死にそう…

僕が○○市行ったことないんですー
ってOくんに言っちゃったからですね。
だからってそこにする必要あったか?
って話なんですけども…


ももちゃんも賛成しちゃうし、もう何が何だか…
最近事故ったばっかりなんで
知らない道走るのちょっと嫌なんですけど…(笑)


っていう話をOくんにしたら
嫌じゃなければ乗せていくよ!って(笑)

いや、それはいくらなんでもダメだよ。
初対面の男子の車に乗るって
もうそれは浮気になっちゃうよ。
会うってだけでもだいぶ怪しいゾーンなのに
2人っきりの密室なんて、なおさらヤバいです。


丁重にお断りしました。
車別々で僕がOくんの後ろついて行く
って案も言われたんですけど
自力でナビで行くことにしました。


なんか、駐車場料金取られるらしいので
近くのイオンに停めようと思います。
お昼食べたらイオン行くらしいので。


愛方に何か言われればそっちが優先なので
行かないっていう選択もできるんですけど
そうなるとももちゃんが困ると思うので…

ももちゃんもいて、3人なので
そこは安心していただければ…って感じです。


とはいえ本当にキツイです。
まさかこんなことになるとは…
泣きそうです。というより泣いた。


また愛方に気遣わせちゃいました…
ごめんなさい…迷惑かけて、すいません…
お話聞いてもらったので
たぶん、もう大丈夫だと思います。

僕がテスト前なので、色々と気遣うと思いますが
試験自体は2月6日から8日までなので
その辺だけ避けていただければ
あとは通常運転で全然構いません…

変に気を遣われると逆に疲れちゃうので…
わがままですね、すいません。
これだから嫌われるんです。


とりあえず
ももちゃんからOくんを引き離す
Oくんの恋愛相談に乗る

っていう任務は果たしましたので
あとはOくんが 僕から離れてくれるのを待つだけ。
早くいい人見つけてくれ…(笑)


ここまで来ると自己犠牲の天才ですね。
結果、クライアント的にはいい方向に進むので
まぁいいんじゃないでしょうか。
僕はしんどいですけどね☆
そんなことクライアントは知る由もないです!!
言ったところでって感じなので言いませんけど!!


今日はろくに勉強できなかった。
お風呂あがったら少しやろうかな…
けど精神的疲労がやばくて辛い。
でもそんなこと言ってられないし…(泣)


なんか、テスト前になると色々起こりますね…
前期試験の時は韓国の子でしたし
後期試験の今回はももちゃんの友達で…

呪われてるんでしょうか。
後厄がもろに出てる気がするんですが。
これのどこが大吉なんでしょうか。

知らないうちにめんどくさい役割押し付けられて
公開処刑の後的当ての的みたいにされて
寝不足とストレスで事故って
よく知りもしない人に口説かれて

分かりません。もう嫌です。
とりあえずお風呂入ってきます。


ってことで今日はこの辺で。

今夜はちゃんと寝れるかしら…
リポスミンでの強制入眠は頭が痛くなるので
できれば使いたくないんですがね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?