見出し画像

4/22Mon.好きな曲

疲れました。

なんか、友達と関わるのもだるくなってきた。
1人が恋しい、的な(笑)


身体表現の講義。
ボディパーカッションやってます。

BTSのDynamiteに合わせて発表するんですけど
選んだリズム?打ち方?が全然合わなくて。

他のメンバーは雑談してばっかりだったから
僕1人で組み合わせ変えながら
音に合わせて試行錯誤してました。

で、昼休みも半分使って完成させた。

グループのみんなが間違えないでできるように
打ちやすさも意識して頑張った。
リーダーじゃないのにね(笑)


学生状況調査、的なのやりました。
充実してますか?悩みありますか?
みたいなやつ。

悩みありますに〇つけました。
最近悩みまくりすぎて頭いかれそうです(笑)


 バイト行って帰ってきた。
疲れた。あーーーー。


最近、推し以外の曲を聴くようになりました。

登下校の車の中
カーナビとスマホをBluetoothで繋いで
プレイリストを再生したり。

昼休み、無線イヤホンを片耳だけ付けて聴いたり。


今まで聞いて来なかったジャンルの曲。
ParadoxLiveっていうアニメを見てから
HIPHOP好きになりました。

その前から少しずつ聴いてはいたんですけどね。
愛方がそういう系の曲を聴いてたから。
SkryuとかSuspended 4thとかね。


Xでのポスト、インスタのノート
そういうのであがってた曲は
毎回調べて聴いてます。

それで、そのアーティストの曲を一通り聞いて
気に入ったものはプレイリストに追加。


愛方と付き合う前までは
HIPHOPなんて、少しも興味なかったのに。

好きな人の好きな曲ってだけで
好きになれるんだから不思議ですね。

話について行きたい、っていう気持ちもあるけど
この、少しずつ相手の色に染まっていってる感じは
嫌いじゃないです。



スポーツとか、ゲームとか
今すぐ追いつけないことはどうしようもない。
あと僕インドア派だし
ゲームも滅多にやらないし。


だけど
何か1つでも共通の趣味的なものがあればいいなー
と思って考えた結果が、音楽だったってわけです。

それでも、愛方のほうが上を行ってます。
ギター、ベース、ドラム。
もう1人でバンドできるじゃん(笑)

僕はピアノだけ。
最近カリンバ気になってるけど
今じゃない感があって踏み込めてないです。


まぁそれは置いといて。

聴くことなら僕だってできるし
何かやりながらでも聴ける。
じゃあ愛方の好きな曲を聴いてみよう
っていう流れで現在に至ります。

どーでもいいですね。はい。


というわけで今日はこの辺で。
明日は講義でピアノのレッスンあります。
また怒られるのかなぁー(死)
正直行きたくないです。辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?