見出し画像

9/11Mon.個人の感想です!

僕もあなたもレストインピース!


現在地16時40分です。
そろそろバイトに行きますわよ。


さっきまでYouTubeでダンス動画漁ってた。
ハロウィンっぽいやつやりたいって思って
探してたんだけどどれも難しくて…

簡単な振りのやつもあったんだけど
マジで簡単すぎて大学生の見世物にはならない
って感じだったから除外した。

やっぱり最新ので1番盛り上がるのは
USJのゾンビ・デ・ダンスの曲
『唱』一択ですよね。

あれを歌いこなすの凄すぎません?!!
推しなんですけど、凄いですよね?!

彼女しか歌えないと思います。マジで。


で、サビのところ練習してみました
でもUSJに行く予定はありません(笑)
バチくそに難しいけど踊れないことはなかった。
見た目ほど難しくないかなって感じ。

ニュアンスでなんとかなる気がする。
それっぽい動きできれば踊れてるように見える。


あくまでも僕個人の感覚だから
完璧に踊れるようになりたい!
って人は難しく感じると思います。


あと、広島までの行き方調べてた。
飛行機、新幹線、夜行バス。
全部比較したけど飛行機が最安だね…

けど、地元の最寄り空港からは直行便出てなくて
なんとしてでも仙台までは行く必要があるみたい。
新幹線とか夜行バスは乗り継ぎがあるから
絶対迷子になっちゃうし…

行くなら仙台空港から飛行機直行便です。

でさ、来年の1月が1番最安で行けるらしいんだけど
既にチケット残りわずかになってたの何事?!
そんなに早くから予約しないと乗れないの?!


まぁ、1月は普通に学校なんで行けないけど。
行けるとするなら春休み中。
だけど実習が始まるので希望は薄いです。
9月だったら…うーん…
冬は就活始まるので絶対に無理だろうし。


やっぱり卒業してからになるのかな…(泣)
もう広島に就職したい。
なんか特色のある園とか施設ないかしら。
広島のそこでしかやってない!みたいなのがあれば
それを理由に就活することはできる。

何も無ければ
「なんでわざわざ広島まで来たの(笑)」
って話になる。完全に詰む。


というか
会ったところで即振られる可能性もあるわけで(笑)
誰だお前!!!思ってたんと違う!!!みたいな。

それならそれまでですけど。
無駄金使って終わりですけど(笑)


もしオキニになった場合
絶対帰りたくなくなるじゃん?!!!

車で2時間ほど離れた距離にいる母親と
離れるってだけで毎度大号泣する人間ですよ?!

次いつ会えるとかも分からないままバイバーイって
絶対無理に決まっとるやないかい!!!!!
大号泣どころじゃなく死ぬぞ。(個人の感想です)


遠距離のもどかしさ半端ないね。

今更だけど(笑)


バイト終わって帰宅。

厚底履いて行ったらひよちゃんに
「背高くなったと思ったら靴替えたんですね!」
って言われた。
自分では自覚ないんだけど、厚底すげー。

あ、でも高いところの作業はやりやすくなったよ。
買ってよかったです。はい。


anonenoneのBIGTシャツ欲しいなー
って思ってて
今回格安で販売(再企画)されることになってたので
会員登録してスタンバってました。

時間ぴったりに開いたけどほぼ売り切れてて
それでも頑張ってカートに入れて
お会計ボタン押したんだけど
間に合いませんでした(泣)

またいつか企画してくれることを祈ります。
なんかヘアピンを無料配布する
みたいなお知らせも出てたんで
それは絶対にゲットしたい。


似合うかはさておき。
学園祭もあるし?ね。


そういえば、明日頼んでた脱毛器が届きます。
脱毛サロンに行く余裕なんてないので
セルフでいきます。はい。

学園祭までにツルスベ肌になってるかもしれない。
4週間くらい使うと効果出てくるらしいので。
これで僕もキラキラのモテ肌女子♡

はぁぁ…くだらねぇ…
なんだコイツ気持ち悪すぎんだろ。
自分のことだけど。


あ、あとアレです。
マザーズ・ロザリオの最終回の感動を
理解できない人とは仲良くなれません
(嘘です)

マジでSAO見て?
長いけど見て?
色々見どころ満載だから。

男子キャラ戦ってるところとかマジでかっこいいし
女子キャラも超可愛いしほぼ皆おっぱい大きいし
戦闘シーンの作画と躍動感半端ないし
OPテーマとEDテーマも最高すぎるから。

『crossing field』『シルシ』『Catch the Moment』
の3曲がとても好きです。1番印象に残ってます。
3曲とも、LiSAさんの力強い歌声がとても素敵。


マザーズ・ロザリオ見たあとのシルシは
マジで涙腺崩壊する。(個人の感想です)

お願いだから見て。
僕はプログレッシブ見れてないけど。
近くの映画館で上映しなかったの恨む。


さて、お風呂入ります。
ってことで今日はここまで
バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?