見出し画像

2/4Sun.名前呼び


起きてからずっと頭が痛くて大変です。
あと眠気がすごくて…


血祭り辛いです。
よりにもよってテスト前なんて…
おかげで旅行には被らないんですけどね。


さっき愛方からLINEきて
今日Xに浮上してなかったことに気づきました。
見てはいたけど、ポストしてなかっですね。


追試になったら1科目2,000円です。
旅行行けなくなっちゃう。
君にかかってる、って言われました。
だから頑張る。


自分の中で1つ決めたことがあります。
それは
愛方に対してちゃんと名前呼びしよう
ってことです。

君とか、そっちとか、そういうんじゃなくて
ちゃんと名前で呼ぼうって決めました。


僕は基本、人の名前を呼ばずに話すんです。
だけど、それだと大切にされてる感ないかなー
とか思っちゃいまして。


だから、復縁してから呼ぶようにしてました。
電話でもLINEでも、そうしていきたいです。
愛方は僕の名前をたくさん呼んでくれるので
僕も負けないくらい呼びたいと思ってます。


眠くて愛方にへるぷみーしたら
電話かかってきて普通にびっくりした。
目は覚めたけども。うん。
たくさん頑張れもらったので頑張る。
あと声聞けたの嬉しかったので頑張る。


Xでシンガポールの人にフォローされて
フォロバ返したらDMきてやり取りして
年齢と名前(偽名)言ったらブロられた。

ユウって言ったからかしら。
男の子だと思われちゃったのかも。
あと19歳っていう年齢。
相手はアラサーでしたから。
本当かわかんないけどね。


OくんからLINEきた。
テスト勉強頑張ってください、って。
応援してくれるのはありがたいです。
だけどブロックされてなかったのが謎。

で、ブロックしてなかったんですね
って聞いたら
好きだから、諦められなかった、って。


いや、どんだけ僕のこと好きなん。
1周回って怖いんだが。


とりあえずテスト勉強するんで
テキトーに断っておきました。

いつになったら本気で諦めてくれるのやら…


明日はテスト前日で休みなので
スパートかけて勉強がんばります。
赤点とったら旅行行けなくなっちゃう。
だから絶対赤点は取りたくないです。


さて、今日はこの辺で。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?