見出し画像

3/27Wed.悩み(?)

えーっと
詳しくは昨日の日記見てくれればいいんですけど

予想大当たりしちゃいました☆

ざっくり説明すると
愛方と絡みたいけど僕がいるから邪魔
みたいに思われてるんかなー、的な話で
マジでそうだったみたいで笑っちゃいました。


悲しいなー僕は全然ウェルカムなのに。
だってお前なんかに負けないもん。

自信ありげだけど本当は無いです。
言い聞かせてるだけ。
でも負けるつもりはありません。


恋人に近づく異性のことで悩んだら
お前なんかに負けねぇから精神で放置しておく
が1番いいです。
あとその恋人を信じること。
信じられなくなったら、終わりですね。


本日バイトだったんですけども
お客さんが店先で卵落としやがりまして
「卵落としたから片付けといてけねぇ」
って言われました。

いや落とすな。
で、交換希望だったみたいで
一応おーさわさんに確認取ろうと
ピンポーンで呼び出ししたんですけど来ず。

なんでやねん。
どこ行ったんですか(笑)

で、待てど暮らせど来ないので
そのお客さんは交換せずに帰りました。
落とした卵は放置です。あーあ。


で、僕が片付けました。
半分無事じゃん持って帰ろうかな、と思ったけど
コンクリートに落としたやつだしやめた。(笑)


全然関係ないけど
閉店の時にたまたまいた常連さんが
重い業務用台車店の中に運んでくれて
ありがとうございます!って感じでした。


最近の悩み。
夜寝れないくせに昼間信じられないくらい眠い。

日中ほぼずっと寝てます。
朝4時頃にやっと眠くなって
そこから12時前まで爆睡。
お昼食べたり食べなかったりで
13時すぎにまた眠くなって爆睡。

って感じです。
夜型だからってレベルの問題じゃなくなってます。
1日の半分以上寝てるって感じ。

来週から学校始まるのに
こんなんで大丈夫なんでしょうか…


ちなみに、今日はバイト遅刻しました。
17時からバイなのに16時59分に起きて
爆速で準備して17時04分にタイムカード切った。

もうすぐ着くって時に
おーさわさんから電話かかってきて
出たのにネットの接続不良で切れた(笑)
もう災難ばっかりで嫌になる。


あともう1つ。
暴食。
新学期始まったら健康診断あるのに
どーしようって感じ。

お湯飲むといい、とかって聞いて
実践してみるもまるで効果なし。
空腹なわけじゃないのに。

というより
お腹空いた、っていう感覚が無い。
はい。太るの確定演出でございます。


であれば運動すればいいのか。
寝てないで動けばいいってことですよね。
できるかわかんないけど。


明日はバイト休みです。
多分1日寝てるんだと思う。
誰か僕の生活リズム矯正してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?