見出し画像

1/7Sun.帰省

僕もあなたもレストインピース


おはよう。
X見てたら愛方がSPY×FAMILYの映画観に行ってた。
え、もう全部アニメ見たの?
つい最近season2見始めたって言ってたような…(笑)


僕も観に行きたいです…
いつまで公開されてるんでしょうか…
一般的には3ヶ月くらい、らしいですが。
3月末くらいまではやってるんですかね…

とか言っても
テストもあるし観察実習もあるし
お金も貯めなきゃなので無理ですが。
大人しく地上波されるのを待ちます…


メイクしました。
買ったコンシーラー試してみたくて。
100均のだけど結構良かったです。
僕は永遠に100均ラブです。


初詣。
おみくじ大吉だった(嬉)
縁談も恋愛も
自我を抑えれば良い的なこと書いてたので
大人しくしてようと思います。

愛方にはおみくじの写真送りました。
自我抑えなくていいって言われましたけど
脱メンヘラ×ヤンデレ÷2を目指す予定なので
抑える方向でいきたいと思います。


ちなみに父親も大吉でした。
2人して本当に大吉かよって感じの内容で笑った。


買い物行ってきた。
弟にお菓子買ってあげました。
僕のと、父親のも含めて800円分くらい。
喜んでくれたのでよかったです。


今日宮城に帰る予定だったけど
血祭りなうなので明日帰ることにしました。
眠気とか、生理痛とかが辛いので…


父親がめちゃ頭撫でてくるんだが(笑)
母親ドン引きしてました。
僕は別になんとも思わないんですけどね。
なんせパパっ子なので。
ぎゅーも普通にできます。


妹は嫌がります。それが普通です。
だから僕がおかしいんですよね(笑)


はい、今日はこの辺で。
明日は17時からバイトなので
間に合うようにお昼すぎには帰ります。


では、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?