見出し画像

4/8Mon.講義

おはよう。
朝学校に行ったら、ももちゃんが来てて
学生ホールに1人でいたので
話しかけました。

それで、事情説明して、謝ったりしました。
無理に仲良くなろうとは思ってないので
その辺はももちゃんの判断に任せました。


とりあえず、話せてよかったです。
なんとなくでも分かってもらえてれば、って感じ。


るうちゃんにハリネズミのストラップ褒められた。
ヘッダーのやつね。

あと、クマのロボットみたいなペアストラップ。
アマゾンで買って片方渡してきたやつなんだけど
この2つ(ハリネズミとクマ)彼氏とお揃いなんだ〜
って言ったら
めっちゃいいじゃん!!可愛いし最高すぎ!!
って言ってくれた。
うへへ…ニマニマしちゃった。(嬉)


身体表現。
サンサンたいそうとチュンチュンワールドを
みんなで全力で踊ったり
ピアノに合わせてみんなで歩いたり
さんぽの曲に合わせて創作ダンスをしたり。
普通に楽しかったです。


教育実習事前指導。
実習先に提出する資料を作成しました。
前に学校で撮った写真を貼ったんですけど
めっちゃ顔死んでました。
自分の顔面偏差値の低さを改めて突きつけられた。
泣きたい。


特別支援保育。
講義担任がジャズバンドやってるらしくて
それのLIVE映像を見せられた。
ちなみに楽器はアコースティックギター。
いや、講義やれよ(笑)


学校終わり。
今日日直で、ごみ捨てしなきゃだったんだけど
用務員の先生にバイト遅刻しちゃうって言ったら
じゃあ代わりにやってあげっからバイト頑張れ
って言われて送り出されました。
嬉しい優しいありがとう。


バイト終わって帰ってきた。
実習で5月8日~9月終わりまでバイト休みます
って言ってきた。
迷惑かけてすみません。



明日の1限はピアノなので
何もやってない僕、大ピンチです。
早めに行って練習しようと思う。
本気でやばい。うん。


では今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?