見出し画像

11/22Wed.沈む

僕もあなたもレストインピース 


おはよう。
今日も学校です。


まず、昨夜の記憶ほぼないです
写真送り付けられて死にかけたことは覚えてる。
会ったら本当に死ぬんじゃないかしら…(笑)


日付変わる前に寝ました。
リポスミン飲んだ後にあれこれやったので
普通に疲れた、結果すぐ寝れた。


学校に来て講義受けて
昼休み。


愛方からLINE来てて
テストの成績が良かったらしい。
めちゃ頑張っててえらいです。
僕も頑張らなきゃな…


ももちゃんと話しした。
旅行の話になって
いつ行くの?みたいな。


正直何も決まってないのでなんとも言えず…
バイトのシフトとか、揃えなきゃいけないものとか
準備しなきゃいけないものが結構あるので
早めに言ってくれるとありがたいんだけど…


まぁ、土日使えば問題ないけど
移動手段によっては
早めに準備しないとダメだったりするので…


3限目。
とても眠いです。
新幹線とか飛行機のチケット見てました。
とりあえず3月中旬くらいで探してました。
2月中は後期試験とか観察実習とかあるし
3月上旬には卒業式があるので…

ざっと見た感じ、早めに決めないと
行きたくても行けなくなりそうな予感…


学校終わってバイト。
色々やらかして迷惑かけました。
死にたいです。辛い。


帰ってきて、もうダメだった。
ももちゃんから7件のLINE。
見たくなかった。


ずっと、付きまとわれてるみたい。
怖くなってわけも分からず泣いた。
休める場所が欲しい。


学校以外で学校関連のことを入れたくない。
友達も、学校関連だから同様。


毎日毎日。もう疲れたよ…
どうしたらいいか分からない…


ごめんなさい…
普通に生きれなくて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?