見出し画像

Fuckin' Perfect

こんばんわ🦋✨

画像1

なちゃんです(・∀・)
今回はたまたま菜緒ちゃんから
LINEきたから、懐かしの写真にしてみた🤳





今日はずっと悩んでた着メロを変えました🤙💙
いつも月末に外さないといけないんだけど
毎月よく忘れてて😅




先月末は
気づいたから変更できました🧏‍♀️💗

ちなみに着メロって誰かに
電話かけたときに鳴るプルルルルのやつ📲🎶
待ち歌っていうのかな?


月初めから何にしよーかなて
ずっと悩んでた( ´ ▽ ` )





これがシングルみたいに
なんでもあるわけじゃなくて
着メロ専用になってる歌、意外と少ないの😚💦





前は
 🖤💗BLACPINKのDDU-DO DDU-DO💗🖤

画像2










今回は悩んだ末


🧡 P!NKのFuckin' Perfect 🧡

画像3




この歌ね、お家で彼ピのマミーが
家事しながら音楽流してて
え!これなんかめちゃ良い😳💓💓!!!

てなって P!NK とこの歌を知った🤙✨




曲調だけで良いと思ってて
YouTubeの和訳みたらより一層
めちゃええやん🥺💗
てなった曲(ノД`)❤︎





サビのとこだけちょと乗せてみる






Pretty pretty please, don't you ever ever feel
どうかお願いよ、絶対にダメ
Like you're less than f*ckin' perfect
自分は全然完璧じゃないって思わないで
Pretty pretty please, if you ever ever feel like you're nothing
お願い もし自分が存在する意味なんてない
って思ってても
You're f*ckin' perfect to me!
私からしたら あんたは最高に完璧な人間よ


私が見たやつ、載せちゃう😚🤍🤍
他にも良い歌めちゃあるの






私に電話かけても聞けるヮョ(・∀・)笑
今月は電話かけてきたみんなにこれを
聞いてもらおうと思う。笑




来月はなににしようかしら🥰










今寝っ転がってたら先に寝てた
ダーリンが絡み付いてきた😜❤️







たまにこうゆう無防備感が
可愛すぎる。良き年上彼氏だ(*´ω`*)癒される





画像4





それでは本日もいい夢を見ましょう🌙💓

GN



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?