見出し画像

出会いは人を変えるって話

昨日の感想文でも少し書きましたが、

出会いというものは、
本当に人を変えると思います。


誰か、だけではなく、
物や場所など、
新しい何かと関わることで、
自分という存在は常に変化し続けます。


もちろん、
良い出会いばかりではなく、
悪い出会いもあるかもしれません。


だけど、
その出会いがなかったら?
多分今の私は出来上がらないでしょう。


好きなアプリゲームや、
尊敬できる人物、
タイトルに惹かれて買った本、
毎日見る風景の四季。


大なり小なり、
私を変化させてくれる、
大切なものなんです。


そのことに気がついてからは、
どんな出会いも受け入れられるようになりました。


もちろん、
時間がかかる場合もあります。


ただ、
出会えたことへの感謝は忘れません。



私と出会ってくれてありがとう。



では、また明日お会いしましょう!

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。