見出し画像

『改める』Good&New158

こんにちは。
いつも読んでいただきありがとうございます。

3月から「Good&New」というタイトルを外そうかなと思います。

マガジンに「Good&New」って書いてあるから別にいらんかなと気づきまして。

24時間以内にあった良いことや、新しい発見を300文字前後で書く、というスタイルは変えないつもりです。


日常の中を良いことや新しい発見でいっぱいにできたら、毎日楽しいかなと思っています。

幸福を感じるか?という話にも繋がっていきますが、
幸せっていうのは見つけようとしないと、
中々気がつかなかったりします。

なので、日々Good&Newという形で振り返ることで、
人生の小さな幸せ発見を続けたいと思います。


では、また明日お会いしましょう!

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。