リリカODレポ

※この記事は、OD(オーバードーズ)を推奨しているものではありません。


こんにちは、週7カップ麺です!

今回は、リリカをODしたのでそのことについて話していきます。

整形外科から75mgのリリカが処方されたので、2cだけ飲んでみました
私も6cくらい飲んでみたかったんですが、今は精神病棟にいて自由に薬が飲める状況ではなかったので2cで我慢しました

朝ごはんを食べた後(8:30頃)に飲みました
それから2時間ほど友達と話しながら「効かないな〜さすがに少なかったかな」と思ってました。
ですが立ち上がってみるとめちゃくちゃフラフラして、そこでリリカが効いてることを自覚しました。

11:00頃が1番効いてました
寝返りを打つ度にクラッとして気持ちよかったです。
頭も若干ですがフワフワしました
1番感じたのは眠気でした。

効果はお昼頃まで続きました。

OD自体が久しぶりなのとリリカが初めてなので効きやすかったのかな?と思います


今回のブログはメモみたいなものなので短いです!
最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?