自殺未遂の後遺症

※この記事は、自殺幇助、自傷を勧める意図はありません。


週7カップ麺


私は自殺念慮のせいで飛び降り自殺を図ったことがある。

と言っても、高さは4階っていう中途半端すぎる高さだけど

実行〜退院までの文章が読みたい方はこちらから↓


私は体重が平均体重より重いので、その分激しい骨折でした

骨折、手術の内容

踵と骨盤が折れているので、最初はまともに立つこともできませんでした。
鼻骨も折れていたみたいだけど、それより足と腰が痛すぎたせいかあまり感じませんでした

医者が「鼻痛くない?」と心配した様子で聞いてきたのをたまに思い出す。

徐々にですが歩けるようになり、それに伴って体の痛みが強く出るようになりました

飛び降り自殺を図って9ヶ月ほど経った今でも、体のバランスが取れない、骨盤を器具で固定されているのでしゃがめない、体が痛くて長距離を歩けない、腰が痛い、背中が痛い、首が痛い、踵が痛い、とにかく痛いです。
痛み止めをいくつか飲んでいるけどそれでも痛いです

運動、ダンスなどの機敏な動きができません(しない方が良いのか?)

無理に歩きすぎたせいか股関節が歩けないほどに痛くなって1日だけですが車椅子生活に戻ってました(本当に最近の話)

なので現在も、歩き始めるとすごく痛い

来年の3月までには再手術をして骨盤に入っている器具を取る予定です。

私は一生車椅子とかでは無いので後遺症が軽い方ですが、4階でコレなので本当に中途半端な高さからの飛び降りは辞めた方がいいと思います。


本当に、推奨しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?