見出し画像

*チーズタッカルビの残りのサツマイモで、サツマイモ蒸しパンを作りました!

チーズタッカルビに使ったサツマイモの残りがすごく気になったので、蒸しパンを作りました。


ふかふか蒸しパン。

サツマイモがコロコロが可愛い蒸しパン。

優しい甘みの蒸しパン。


カップの素敵なのがなかったので、コーヒーカップとお客様用湯のみを利用。

うむ、家庭っぽいw

蒸しパンのこの割れたこんもり表面が愛らしい。

黒ごまがあるとさらに可愛さアップだったんですけど、なかったので仕方がない。

上手にふかふかさんができました。

蒸しパン3兄弟w

アップ。

可愛い。


とても美味しかったです。(いくら可愛くても食べてしまうよ)

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?