見出し画像

*食べるのが好き。

食べることが好きです。

もしかしたら前世であんまり食べられない生活を送っていたのかもしれない、と思うほど食べることが好きです。

具合悪くなっても食欲なくなったことないし、夏バテして食欲なくしたこともない。


食べ物動画とかも好きです。

大食いの動画とか、お料理動画とか。


食べるのって人が生きていくために必要なことだとは思うんですけど、どうしてこんなに好きなんだろ〜って考えてみるとそこに「幸せ」を感じるからなのかな、と。


食べる自分が幸せになるのはもちろん、食べる姿を見ていると本当に幸せそうで見ていてほのぼのする。


って麩菓子をバクバク食べながら思ったのです。

麩菓子を食べる手が止まらなくて、そう考えてしまいました(笑)



麩菓子・・・買うと食べる手が止まらない魔性のお菓子です。

端っこの硬いとこ美味しいんですよねー。


幸せ感じる。

(夜中なのに麩菓子をバクバク食べてしまった言い訳noteになりました(笑))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?