顔面コンプレックス→異常なコミュ症→超絶貧乏から「恋愛無双」する唯一の方法▼



どうも、黒鬼です。



ブサ○クでも、


コミュ症でも、

お金を持っていなくても、



タイプな女の子と毎日連絡を取り合ったり、



ホテル、ネカフェ、自宅に誘ったらひとつ返事でokを貰うことができたり


欲しいもの、やりたいことを言えば全て叶えてくれたりetc..


知識さえあれば、


そんなことが簡単にできる時代になりました。


昔も今も


「恋愛」「対女性攻略」「関係構築」「依存化」を学んで深く理解している人はほぼいないので、


ちょこっと勉強するだけで女の子に困る生活なんて無くせるし、


そこら辺にいる男より頭1つ抜けてモテる事ができます。



しかも、

知識は1回学べば一生モノなので、

どんなに年老いても都度タイプな女の子を”自分のモノ”にすることができます。



現代はSNSに時間を取られてる男だらけなので、


今は本当にチャンス
ですし、期間限定のボーナスタイムだと感じてます。
 

 





実際僕は、


半年で200冊も本を読んだり、

海外の論文を翻訳して学んでみたり、


モテてる芸能人の細部を分析しまくって「普遍的な恋愛知識」をインプットしまり、


自分の住む世界を180度変えてきました。



それは、


僕の周りにいる男性陣も実感してくれているので、

ここ数年でインプットした知識・ノウハウの再現性は非常に高いと自負しています。




僕は元々、


異常なほどの顔面コンプレックス

過度のコミュ症

1日1食の極貧生活から這い上がってきましたが…


知識習得にかけてきたお金は200万円を超えます。



当時はお金が無い中、

不用品売ったり、転売をしたりして資金をかき集め、やっとの思いで書籍を買っては知識を入れ

現在のノウハウを確立してきました。

僕のノウハウレベル・信頼性は、普段の
ツイートを見ていただければ全て分かります。








僕はここまで、


暗い道をたった1人で突き進んできましたが…


正直、1人じゃ刺激が少なくて面白みが無いなぁと感じてます。


周りには仲間を作って切磋琢磨しあってるナンパ師や、コミュニティを広げている発信者がいるので


そんな『お互いを鼓舞しあえる仲』を作ったほうが、絶対楽しいよな…と感じてます。


ですから、


僕が身銭を切って学んできた恋愛の知識、ノウハウ、ゴリゴリの一次情報を「これでもか」と言うほど詰め込んだ記事を、


お手に取りやすい価格で販売して気の合う仲間を作りたいなと考えてます。


内容は、

ーーー ーーー
☑️ 容姿・コミュ力・スペック関係無しに女の子から好かれ、長期化&依存化する方法

☑️【2023年 8月最新版】女の子との出会い→行為に及ぶまでのロードマップ
ーーー ーーー  

上記を具体的に解説したものとなります。


今回は記事を販売する理由が稀ですので..


極小数の方に購入していただきたいと感じております。


そのため、


販売期間は『3日間限定』とさせていただき、


期日が過ぎ次第『即販売終了』とさせていただきます。


早い者勝ちのご案内となりますので、
お早めにお受け取りいただけますと幸いです。


→ 期日限定記事の閲覧は、こちらをタップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?