見出し画像

2日坊主日記

なんと1日で終わらず2日目の日記が書けた。
やったぜ。

マジでどうでもいい話だが、俺は仏教校に通っている。
みんながみんな仏教に入らされるわけじゃないが、お経を唱えたり、仏教の行事とかはしっかりやる。

おかげで少しは仏教に詳しくなったし、般若心経を唱えることもできる。

学校の性質上、いろんな宗教に触れる機会が多いが、今まで習った宗教の中でイスラム教が1番好きだ。考え方が好きだった。

そしてクリスマスなんかより期末テストがあることを思いだした。
部活もあるわ。

こんなんでも部長なので仕事が少しある。
めんどいが後輩が可愛いので頑張っている。

夏の大会は講評をもらうだけだったので、春の大会で巻き返したいところではあるのだ。

noteは自分の気持ちが簡単に出せて良いな。
この文化がいつまでもあることを願う。

もう11月も終わる。
皆さま残り少ない今年を楽しみましょう(誰目線?)


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?