ラブホテル勤務日記 20日目

この日は本当に特筆することがなさすぎてメモが欠落してました。

相変わらず普通にこなして、早くフロントに入りたい〜〜やだ〜〜とめちゃ駄々こねていたきがします。

なんか、この日だけお休み!としてしまうのがなんだかもったいないので、お部屋のお掃除おばさんとして、
ラブホテルを快適に、そしてお掃除のおばさん達に優しいであろう事を書いてみようと思います。

ただ私がうれしい、、感激、、となるので、頭の片隅にあってくれたらいいかなっと言うだけなので、全然しなくていいです。お掃除おばさんの戯言です

〜次の人が使うにあたってやめてほしいこと〜

・びしゃびしゃになるまで使ったタオルをベッドの上に置くこと
・お風呂のお湯溜めっぱなし
・使ったコンドーム床に落としてる
・使ったアメニティをそのままあった場所に戻すこと
・灰皿をゴミ箱がわりにすること

お布団などは当たり前ですがそこそこ汚れててもなにも問題ないのですが(流石に血塗れだったり防水シーツの範囲外までびしゃびしゃなのはちょっと、もー!!!てなりながら仕事しますが、)

めちゃ綺麗に使ってください!なんて言わないです、、
快適に使っていただく事が一番なのでなんか頭の隅っこにいてくれたらなあ〜〜の気持ちです。

一番掃除してて辛かったのは使用済みコンドームを踏んでしまった事です。
きたねー!とかよりなんかとてもショックでした、、笑

全ての人が楽しく心地よくすごせるセックスライフをおくれる世界になってほしいですね。

今日はこのへんで! 溜まってるものまた更新します

#ラブホテル #エッセイ #日記 #性生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?