ラブホテル勤務日記 19日目

この日はコンビニからのホテル。
コンビニは相変わらずの勤務。レジが楽しいしか、思うことは無いです。チームワークもなにも無い職場なので。

今日は唯一マリーさんのおやすみで、日を跨ぐあたりに、小野さんが来てくれるのですが、
近くの系列店が深夜に人がいないということになり、とりあえず一人でそのうち小野さんかえってくるからー!と店長に言われ、
内心ずっと一人勤務やだやだ!!疲れがいつもの倍だし!!やだ!!!と駄々をこねまくっていたのですが、
他店の緊急事態っぽいので、いやですとも言えず、はあいと一人で黙々と仕事してました。

混み合い度はそんなにで、まあいいかなあと仕事をしていたら、
小野さんがエリアマネージャーの長野さん。超待たされた面接以来の長野さん。
掃除の準備を高速でしてくれてすぐさま仕事ができました。

小野さんと合流してからだらだらと話しながらお仕事していると、延々結婚しないの???彼氏いないの????いい人は????日本人がいいの??中国人はだめ????と聞かれる、
今はいないよ〜〜あはは、大丈夫だよ〜〜と返す。
会うたびに彼氏は??という話をされてる気がする。 モテないので心をえぐられてる気持ちになるので若干やめて欲しい。

仕事を終え、休憩しようとなり、休憩所に戻ると長野さんが眠そうな目をこすりながら洋一さんと和気藹々とはなしてる。
久しぶりだねえ、と声をかけられ軽く話すと、
長野さんが、よだかさんシフト週5で足りるの?大丈夫?と言われ死ぬほど驚く。
さすがに大丈夫です!!!!と答える。
お金稼ぎたいと面接で話していたのを覚えていてくれたんだとは思うが、掛け持ちもしてるし、肉体労働週6は休みが!休みで!なくなります!!!と思いました。
フリーターだからもっと働くべきなのかなあとは思うけど、、

業務はいつも通りです。まあ変なことなんてそうそう起きないよなあ〜と感じ始める。 みんなの秘密裏なことだからちょっとワクワクしているけれど、
別にホテルが特殊なわけでも無いので、来るお客さんはいたって普通のカップルがホテヘル利用者だけですね、、
ルームしかしてないとわからないことしかないなあと思いました。

今日の日記も自分の日記でしか無いですね、、。なるべく見ていただいてる皆さんが笑ってくれそうなことを書きたいのですが中々、、、 毎日メモはしているのですが、、

まあそんなこんなで長くなったので、今日はこの辺で。

#ラブホテル #エッセイ #日記 #性生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?