ラブホテル勤務日記 11日目

今日は謎の3人体制。

週末ということもあり出勤時には満室。
来て掃除で始めたなあ〜と思ったら怒涛の退室ラッシュ
はじめの方はノンストップで仕事しました。 謎に私は精神的に疲れ、忙しく過ごしている中で、
他の2人が忙しなくはなしているのが拙い日本語で、分かりづらい言葉が飛び交いすぎてちょっと疲れちゃったりしました。ずっともうやりたくない、、ってなりました。

バタバタ部屋を掃除すると知らない間に部屋にお客さんが入って全部宿泊で埋まる。 細かい仕事も終わってしまい、小野さんマリーさんは仮眠をとる。

起きてるフロントの洋一さんとずっと話してる。
洋一さんはおじさまなので機械には疎い、ガラケーを変えたいけどどうしたらいい?とめちゃ聞かれる。
スマホはなにがいいのかガラケーとはなにが違うのかとか相談に乗る。
そんな話ししながらわたしはどうぶつの森だけずっとしてた。

今日はただただしんどかったイメージで、掃除もお風呂メインだったので面白い発見もなく、、

残りの業務は相変わらずなので、今日の日記はこのへんで。

面白くない日があると日記にすると内容がただの自分の日記で困る。ラブホテル勤務日記じゃない。申し訳なさある。

#ラブホテル #日記 #エッセイ #性生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?