ラブホテル勤務日記 17日目

この日は雪の影響がすごいなあと実感しました。 驚くぐらい深夜帯になってからお客さんが入りませんでした。

わたしはワクワクしながら出勤しました。コンビニにも。
雪の影響で商品全然ないよ、、となってました。
ホテルにも出勤しましたが、前日は全然お客さんが入らなかった、、と言ってました。

お客さんがいないので、やることもなく、いつも通りの仕事をこなした後はずっと、アメニティのヘアブラシを袋詰めしてました。
袋詰めされてるのが届いていないことに私はびっくりしました。 どこもそうなのですかね、、
ちなみに、袋詰めしてるのはヘアブラシのみです。 歯ブラシとかカミソリとから詰められてるやつ使ってます。

平日はやはり宿泊よりデリを使う方が多いので休憩が多いですが、
この日は早朝に入ってくるお客さんが多かったです。みんなフリータイムを狙ってきてるっぽかった。 こんな雪も残ってるのに皆んなと飲んだのか踊ったのかわからないですが、やっぱりセックスはしたいんだなあ〜〜と再認識しました。

この日から少しづつマリーさんがおかしいなあと思いだす。
仕事はとてもできるマリーさんだけど死ぬほど神経質で、決まってる規則通りじゃないと結構いらいらするタイプで、
仕事をちゃんとしない早番の人たちに対してずっとキレてるのが止まらない。
それもそうだし、
大雪の時、私行かなかったんだ〜〜 雪だし、他の人来てるし、いらないよね?って言って休んだの!と言っていて、
私ははっきり言って引きました、、
ちょっと意味わかんない、、ってなってました。大人としてどうなの、、外人だから許されることじゃないんじゃないかなあ、、と、

まあ言ってる事は意味も分かったし、店長ゆるしたならわたしが気にすることでもないよなあと考えながら仕事しました。

前も書いたかも知れないけれど、仲良くないただの同僚の恨み言や他人の悪口とか、聞かされているとしんどくなるなと思ってしまった。
わたしも、他人の悪口というか考えを考えなしにブワーと言ってしまう癖があるので気をつけないとなあ、、と思いました。
しんどい時にそういうの聞くと精神的にどんどん削られて言ってなかなかくるしくなりました。

後はずっ洋一さんとマリーさんとマイケルジャクソンの生きてますっていう動画みたりしてたけど、その映像のマイケルジャクソンは作り物みたいであまりよくわからなかったです。
おじさまたちは楽しそうで、なんか微笑ましかったです。

そんなこんなで長くなりそうなのでこのへんで。

#ラブホテル #エッセイ #日記 #性生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?