ラブホテル勤務日記 23日目

一月最終日!!お給料!!とウキウキしたけれど、驚くぐらい給料が少なく、支払いなどすると、すこししかお金が残らず今月生きていけないじゃん、、つらい、、となりました。
お金遣いが荒すぎるの直さないと、。

今日はコンビニを終え仕事へ。
掃除をマリーさんと二人でこなしていると、お尻用の使用済みのおもちゃが。
みんな責めてゴミ箱に入れくれれば良いのに、とおもって掃除をしていると、おもちゃの外箱があり、見てみるときらびやかな、パチンコで使われてそうな(すこし前にバズっていたバジリスクタイムみたいな)文字で

" anal BIG BANG "
と、書かれていて、字体のデコレーションも、絶妙なネーミングセンスやらで、一人で笑っていました。
多分マリーさんにも、洋一さんにも言っても伝わらない、、と思い誰にも言わなかったんですが、一人で今でも思い出し笑いできるくらい結構ツボでした。

最近忘れられているお尻用のおもちゃは大概形からしてアナルビッグバンなんだな!!と理解しました。

そのあと、マリーさんとふたりで、宿泊のお客様が使っていただけるシャンプーやらボディソープが少なくなっていないかのチェックをしていると、
私このシャンプーのにおいがすきなの!とマリーさんが話してくれ、ちょうどそこに私がつかってるシャンプーもあり、これも良いにおいだよ〜と話してる延長で、ほかのシャンプーのにおいを嗅ぎ比べしました。

私はずっといち髪をつかっていて、最近ヒマワリに変えて、ずっとヒマワリ推しだったのですが、
他にもマシェリやSALA、ダイアン、セグレタなどあったのですが、
ヒマワリは結構オーガニック系の匂いで、SALAは若い女の子!って感じの匂いで、マシェリはキラキラした女の子の匂い、ダイアンはふつうに良い匂いで、セグレタは良い匂いだけどおばさまのにおいがしました。
ダントツでSALAとマシェリが良い匂いでした。

洋一さんにめちゃ良い匂いですよ!SALA若い女の子の匂いしますと話すと、昔付き合ってた彼女がSALAだったなあ、良い匂いだなあと話してくれました。

その後は、宿泊のお客様にレンタルのシャンプー等とコンタクトの洗浄液を持っていくと、コンタクトを受け取ったお客さんはお姉さんで、お風呂上がりで色っぽかったですが、だいたい男の人が受け取ることが多いのですこしびっくりしました。
シャンプー等を持ってったお客さんはお兄さんがでたのですが、ローブを羽織っただけ(前閉めてない)でいや見えそうやしやめて、、ほぼ全裸やん、、となりました。

そうこうしてると、退勤時間に。
今日も長くなったのでこの辺で。


#ラブホテル #日記 #エッセイ #性生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?