タイミング法

タイミング法をやっていて

自分の身体についてわかってきたことがある。

まず、生理が順調に来てると思っていたが、

卵胞の育ちが悪いということ。

そのため、この辺でタイミングを

とった方が良いとアプリで指定された日と

先生が言う日とズレがあったのだ。

さらに卵胞の育ちが悪いので

卵胞を育てるHMG注射というのを

打つことになる。

この注射、筋肉注射なので

痛いやつ。

そして実費だったと思うので地味に高くつく。

内診してもらって卵胞が育って

なかったら、2日後くらいにまた

クリニックに行かないといけない。

沢山の方が通っているので

待ち時間も地味に長い。

不妊治療って本当に時間がとられる。

職場から近いところにして

本当正解である。

なるだけ早い時間に行くと

混雑していないので

仕事の定時とともにダッシュで

クリニックへ向かうのが

日課になっていく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?