見出し画像

1日目と2日目ファスティング記録

忘れないうちに……。
写真を撮るのをいつも忘れてしまう😭
1日目
朝起きて、レモンソルト水飲みながらお弁当作り。
子供の朝食時にバターコーヒー。
10時頃なにかちょっと口にしたいなぁ〜と思い、コールドプレスジュース(レモン、パイン、リンゴ、デコポン)

昼はコールドプレスジュースにMCTオイルと荏胡麻をオイルを入れて飲んだ。

夜は野菜スープに鶏ガラスープを足して飲んだ。
野菜スープ(ごぼう、セロリ、人参、玉ねぎ、しめじ、カボチャ、パクチー、しょうが、にんにく)
鶏ガラスープ(鶏ガラ、黒胡椒、しょうが、昆布、ローリエ)長ネギの青い部分がなくて、ローリエで代用してみた。
天然塩を少し入れて食したけど、とても優しくて、野菜の甘みもありとても美味しかった💕
朝と夜にカプセル。

2日目
朝は1日目と同様。ジュースはパイン、リンゴ、人参

昼は鶏ガラ野菜スープ
14時頃にコールドプレスジュース
MCTオイル入れるの忘れて、お腹がグーグーなってた。笑
家族は鶏ガラスープを使って、八宝菜を作った✨
1から鶏ガラスープ作ってそれを使った料理は最高だね。香りから違う!!

夜は1日目と同様鶏ガラ野菜スープ
※鶏ガラスープは真空容器に入れて冷蔵庫保存。野菜スープは麦茶とか入れる容器に入れて冷蔵庫保存。
朝と夜にカプセル

3日間ファスティングを初めてした時、3日目の朝がとーってもだるくてやばかったけど、今回2度目の3日間ファスティングだから、明日の朝どんな感じかな〜。
☆1度目と2度目の違いは便の量。
1度目は何も使わずでしたけど、便は少ししか出なかった。今回2度目のファスティングはカプセルとデトックスハーブティーの併用で、その違いを体感してる。ハーブ凄いな〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?