ラジオバナー

よっこラいぶ💘まとめ


こんにちは!
心を丸裸にして、癒す人を癒す看護師のよっこです。
Twitter

心の免疫力をアップするために
自己肯定感の大切さ
自己肯定感を高める方法
などを講座やカウンセリングで
お伝えしています。

その中で
行動コミュニケーション学に基づいた
脳タイプを診断して
自己理解を深めて
他者理解を深めて
悲しいすれ違いをなくして
もらい忘れた愛に氣付いてもらいたくて
periscope(ペリスコープ)を使って
ライブ配信をしています☆

画像1

脳タイプを広めて
生活の中での悩みのほとんどを占める
人間関係をより良くするために
1つのツールとして
取り入れてもらえたら嬉しいです!

脳タイプについての記事はこちら


第1回 こころんさん(Twitter)

義タイプ

番外編 しょうたびさんのラジオにゲスト参加(Twitter

義タイプ

第2回 クニクニ(Twitter

勇タイプ

第3回 ロッシーさん(Twitter

誠タイプ

第4回 ジャスミン(Twitter

義タイプ

第5回 特別ゲスト:篠田真宏さん(Twitter)野外研修中のライブ配信

義タイプ

第6回 かわのDAチャンネルさん(Twitter

義タイプ

第7回 吉本真梨さん(Twitter

礼タイプ

第8回 でい助さん(Twitter

礼タイプ

第9回 ことさん(Twitter

第10回 マサさん(Twitter

礼タイプ

第11回 ともみん(Twitter

義タイプ

第12回 すぅさん(Twitter

誠タイプ

第13回 こうだいさん(Twitter

義タイプ
(途中で途切れてしまったので2つになってます)

第14回 やっぴー(Twitter

勇タイプ
*配信の中で勇タイプさんが黙々とやりたいタイプと伝えてますが基本的には「話しながらやる」「でも氣分によっては黙ってやりたい」
そういう行動になるそうです!!

第15回 みっちー(Twitter

義タイプ


毎週水曜日、オンラインで行動コミュニケーション学勉強会を開催中です!

LINE公式で講座や勉強会などの案内や
私の仲間のご紹介など
私がいいなぁと思ったことを不定期で配信しています(´▽`*)

登録した方には『脳タイプの診断画像』をプレゼント📦
さらに脳タイプを返信してもらうと
タイプの詳細をプレゼントします💖

登録お待ちしています✨

画像2

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしてもらえたらとても嬉しいです! お仕事依頼など、ページ右下の【クリエイターへ問い合わせ】からお気軽に!