見出し画像

【11月】振り返り

こんばんは!

12月になったので、11月の振り返りをしていきたいと思います。

まずは、11月中旬にバイトを辞めました。11月に入ってから、バイトに行きたくなくなり、モチベーションもほとんどなくなり、このまま続けていても周りの迷惑になると感じて、バイトを辞めました。辞めて後悔はありません。大学4年の秋学期ということで、大学に行く回数も週1回となり、自由な時間が増え、さらに、バイトもやめたので、好きなことに時間を割くことができるようになりました。
そして、次に何をやろうかなって考えた時に、やりたいことの優先順位が高かった髪染めと女装にチャレンジすることにしました。

これまでも、何回か髪染めをしていたんですけど、今回は一度もしたことがなかった青色の髪色にチャレンジ。これが自分にめっちゃ似合っていたらしく、自分でも納得のいく出来になって、とても嬉しかったです!

さらに、女装にもチャレンジしました。
これも一度もしたことがない初めての試みでした。
自分が女性になる姿が全く想像できず、完成した姿を見ても、これが自分か!?と思うほど、可愛く仕上げてもらえました。
正直、人ってメイクでめちゃくちゃ変わりますからね。こんなに人って変われるんだって、メイクの力を再認識した瞬間でした。

ざっと、振り返るとこんな感じです。
やっぱり、一番大きな出来事というと、バイトを辞めたことですかね。
バイトを辞めて、前よりも大幅に自由に使える時間が増えました。
社会人になると、こんなまとまった時間は手に入らないと思うので、この瞬間、瞬間を無駄にせずに、有意義に過ごしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?