見出し画像

人生初のネイル

こんばんは!

今日は、タイトルにある通り、人生初めてのネイルをしてきました!
大学生活ももうすぐで終わるから、せっかくだからと、ネイルにチャレンジすることにしました。

初めてだったので、緊張したのですが、店員さんも丁寧な方で、私の要望もしっかり聞きてくれて、自分にぴったりの色味に調整してくれました。今回は、私の好きな緑とラメのついたネイルにしてみました。
めちゃくちゃ綺麗な色で、とても感動しました!

色も綺麗だし、爪も丸みのある綺麗な形にしてくれました。

私は今まで爪にコンプレックスを抱えており、他人に指や爪を見せるのが嫌で、ずっとなるべく見せないようにひた隠しにしてきました。
ただ、今回ネイルをしてコンプレックスがなくなったことで、今後は自分の指に自信を持って、過ごすことができそうです。

まだまだ、メンズがネイルをするのに抵抗も感じる人もいるかもしれませんが、
多様性の時代、男女問わず様々な人がネイルにチャレンジする人が増えてきたら良いなと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?