見出し画像

ネイルを褒められた日

こんばんは!

今日、眉毛サロンのお姉さんからネイルを褒められました。

私は眉毛のカットをしに、大阪にある眉毛サロンに毎月行っているのですが、
そこで、私のネイルした指先を見て、「カワイイ!!」と褒めてくれました。

緑色のネイルをしているのですが、お姉さん曰く、緑色のネイルは個性派だそうです。緑色のネイルをしている人は少ないらしく、珍しいそうです。

私の周りを見ても、緑のネイルをしている人はあまりいないので、確かに珍しいなと思いました。そもそも、男性でネイルをしているのも、珍しいのですが。

でも、やっぱり、褒められるとテンションが上がりますね!
今まで、指先を褒められた経験がないので、俄然嬉しかったです。

意外にも、指先って見られてないと思っていたら、
めちゃくちゃ見られていて指先の清潔感って大事だなって再確認しました。

清潔感大事!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?