見出し画像

碧のネイル

こんばんは!

今日は、月に1回のネイルサロン
ずっと前からこの日を心待ちにしていました。

今回は、今まだやったことがない色に挑戦したかったので、
青系をオーダーしました。

イメージとしては、以下のような感じ

爪先が濃く、徐々に薄い青になっていくグラデーションカラー

最初、見た時に、一目惚れしたデザイン

どうせなら、派手なネイルがしたいと思い、このデザインに決めました。

そして、完成したのが、以下の画像です!

ネイリストさんの丁寧な施術のおかげで、満足のいくデザインになりました。

今回で、3回目ということで、お店の常連にもなりつつあり、
ネイリストさんとも徐々に打ち解けてきた感じがします。

また来月

次は、どんなデザインにしようかな??




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?