見出し画像

無回転寿司

こんばんは!

今日は家族と久しぶりにスシローに行ってきました。

お店に入って、まず、驚いたこととして、なんかそのお店がリニューアルされてていて、お寿司が回っていなかったんですよ。もはや、回転寿司じゃない(笑)で、注文はタブレットからして、注文した商品がレーンに乗って、届けられる仕組みになっていました。確かに、今までは、お寿司がレーンに乗って流れていても、そのまま取らずに、タブレットを経由して注文する人が多いなと前々から感じていました。また、コロナになってから衛生面を気にして、レーンに乗って流れてくるお寿司を手にとる回数も少なくなったなと感じています。だから、今回のリニューアルはとてもいい取り組みだと感じました。

味ももちろん美味しかったです!

またいつか行きたいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?