見出し画像

今日は美容DAY

こんばんは!

今日は、美容Day

美容院に行ったあと、立て続けに眉毛サロンへ行ってきました。

まずは、美容院
今回も伸びた分だけ切ってもらい、さっぱりしてきました。

美容師さんとも仕事の話や趣味の話で話が弾み、とても楽しい時間でした。

そして、そのあとは眉毛サロンへ

眉毛のカットとハイドロジェリーをしてもらいました。
ハイドロジェリーとは肌トーンを均一にし、シミやニキビ跡・小じわなどの改善、角質除去、アンチエイジング、トーンアップなどの効果があります。
この効果通り、終わったあとはニキビやニキビ跡などの赤みが緩和され、トーンアップを実感することができました。

そして、何より嬉しかったのが、サロンのお姉さんと美容の話が多くできたこと。いつもは仕事の話や趣味の話で盛り上がるのですが、今回は、メイクやスキンケアなどの美容の話でめちゃくちゃ盛り上がりました。

そのお姉さんがスキンケアやメイクに詳しく、聞いていてタメになる情報が多く、知らなかったコスメや情報に多く出会うことができました。

やっぱり、美容の話をしているときが、一番自分がイキイキしていて、ワクワクする感じがします。そう思うのも、私が美容やコスメが好きで、もっと綺麗になりたいと思う気持ちが大きいからかなと思います。

3連休初日

思う存分満喫できたかなと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?