見出し画像

メンヘラ少女と憧憬。

断薬2日目です
うゅ〜❣️まじでやばいです❣️断薬できるのか?!?!って感じです><えぐい!えぐい!wオロパタジンとフェキフェナとブロンとルナを預けました❣️❣️❗️しんどいしんどいしんどいよ〜

エグすぎて、デカキンのイビキ集をずっと見てました。
助けてください。ホマに…最悪インターネット用語使うくらいにはゃばぃです。!
口の中が気持ち悪くて、ずっとキャラメル食べてたよ、甘いんだね。

ソラナックスは祖父の家から盗んできてます!!えぐいです!

ソラナックスとブロンを飲んでいる奴が、断薬できると思っているのか??

本当に絶交だけゎ勘弁…deathdeadeath

気のせいかもしれないけど、なんとなくだけど、勘違いかもしれないけど、君の返事がそっけなかった。

耐えられなくなって、暴れそうになって、トイレに逃げた> <

そういえばこの前面談でした。

貴方ならもっといい大学行けるよ。
本当に学びたいことを言ってもいいんだよ。
最近大丈夫?変な噂聞くけど。

本当は哲学に興味あるけど、親に決められてるので駄目なんだ。変な噂?心当たりがあり過ぎてわからない、きっと大丈夫じゃないです。

助けて欲しいです、本当に。救済してください。だが、本人は救われる気がなぃです!!!

薬を預けるだけで薬辞めれるなら皆んなやってません❣️

私が異常者だから辞められないとかじゃないんですよ

憐れまないでください

22:57
初恋の人の写真を全て捨てた。
楽しくて、2度とそこに戻ることができないからこそ綺麗で、素敵で、唯一無二の思い出。

夜風に当たってる。寒い。ちょっと痛いくらいに寒い。

友達にブチギレちゃいました。ごめんよ。オヨヨ。

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?