見出し画像

2019.8.1 獅子座新月メッセージ3択

【左】【中】【右】
お選びください♪

【左】

あなたの固定観念を壊して、さらなる成長をする時期に来ています。
あなたは賢い方く責任感のある方で、自分以外の面倒をみたり、しなければならない事が増えすぎてしまっているようです。
時には人のために矢面に立ち、辛い気持ちになる事もあったでしょう。
特にこの7月の蟹座新月日蝕、山羊座満月月蝕はそう言った感情が溢れて来やすい時期で、自分の立場と、本心の間で葛藤する事もあったかもしれません。
今日からの獅子新月で重苦しい時期は過ぎて、夏らしく活発に明るく過ごせる時期になりますが、だからこそ7月に感じた内面から涌き出た、本当の自分の気持ちを忘れずにすることが必要で、そこにあなたらしい個性、魂の色が映っています。
自分に嘘を付かなくても良い場所を探してみてください。
必ず同じ事を感じている人が世の中にはいます。
その為にまずは行動を起こしてください。出会いはどこにあるかわかりません。
関係の無い場所で意気投合することもあるので、この夏は出掛けて、コミュニケーションをとってナンボだと思ってください。
そこからの出会いで、あなたの当たり前だと思っていた常識が生まれ変わったり、今の自分には難しいと思って、寝かせていたはずの事が、案外進められそうなツールが見つかっていく、というような展開にこの先なって行きそうですので、この夏は沢山の人に会って色々な刺激を受けてみてください。

【中】

あなたは7月の蟹座新月日蝕あたりから、目上の存在に抑圧されて、なかなか自分の意見が言えなかったり、窮屈な日々を過ごしたかもしれません。
その解決へ導く鍵は「バランス」です。
上の方針と下の意見の擦り合わせ、コミュニケーションで上も下も一体となった、前向きな雰囲気作り、そしてあなたの気持ちのバランスの事も示しています。
理不尽な出来事にフォーカスしすぎていませんか?
目を向けるべき場所はもっと漠然とした所でも良いので、前向きな事にフォーカスするべきです。
一見不運に見える事が、開運へのヒントだったりします。
7月の出来事の学びを受け取って、獅子新月を迎えてください。
獅子新月からは夏らしく楽しい時期になりますので、お盆休みに是非好きなことをして、心のバランスをとってください。
日常に学びのメッセージが散らばっているようです。
聴いてた曲の歌詞、映画、テレビ、友人の話、雑誌、心に響くキーワードがあるはずです。
そんな事に意識を向けてみると、7月に起きた出来事への克服が出来、円滑に立ち回れるようになってくるでしょう。

【右】

本当はやりたいことがあるのに、こんな自分がそれを始めたら、、結果が出せなかったら、、人に馬鹿にされるかもしれないと、人の反応が気になって、殻に閉じこもっている事ってありませんか?
誰もが最初は初心者です。
失敗しない人は極めることも出来ません。
獅子新月の夏のエネルギーは、かなりポジティブでアクティブです。
この時期を利用して、周りが気にならなくなるほど突っ走ってみましょう。
仲間を作って活動するのもすごく良いです。
そうすることであなたに相応しい居場所が見つけられます。
あなたを否定する人との世界との境界線がハッキリしてきて、その人達の存在がどんどん気にならなくなってくるでしょう。
仲間を持つことで相乗効果が生まれ、どこまでも発展的な日々が訪れるでしょう。
先ずは一目を気にしないで動く勇気。