34w2d

入院生活20日目。残り2日です。

今日は、割と落ち着いていたな。
お腹の張りは、自分が動かない限りほとんど無かった。
内服も1日4錠以上飲んでも良いとのことだったので、日赤でもらって余ってるウテメリン飲もう。

張り止なんか、一生飲まんし。
この薬妊婦専用やし。絶対要らんし笑
余っても捨てるしかないので、飲みます。

今日はお母さんが帰りの服を持って来てくれた。
服だけでいいわー言うたら、本当に持ってきたの服だけで。
お菓子の差し入れほしかった。。。

でも、なんかもう自分が何食べたいのかもよくわからなくなってる。
買う側にも負担かけたくないから、なるべく病院に来るまでに買えるお店でと思うけど、そうするとコンビニしか無い気がする。
コンビニで食べたいものは特に無いから、結局買ってきてと言えず。
まぁ、日曜日退院だからもういいけど。
日曜日の夜は、絶対に海鮮巻きが食べたいとお母さんに伝えた。
これは譲れない!!
月曜日からまた入院になるかもしれないし、そしたら次の退院は1月半ばだし、そんな先まで待てません。
第一、海鮮巻きは入院になる翌日、妊婦健診の後に何も無かったら食べようと思ってたんだよ!!
つまり、11月の終わり頃からずっと食べたかったんだ!!
そしてやっと退院、これは、このチャンスは逃してはダメでしょう。
ということで、日曜日の夜は海鮮巻き♡
楽しみー♡

今日も一日お腹の中にいてくれてありがとう👶
明日も頑張ろうね!
明日も穏やかに過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?