35w5d

入院生活31日目、帝王切開まであと11日。

入院生活ガチで一ヶ月超えたwww

こんなに長く入院する予定はさらさら無かったんだよ🙂

でももうしょうがないね。退院できないんだからね。

雪降ってます⛄

親に雪降ったら送ってくの嫌言われたからねwww

それはわからんでもない。雪道の運転は気使うから。まして、出血でもしてようもんなら焦るし。でも安全運転で行かないと意味無いしっていう、気持ちのやりようがね。

でも数えたらあと11日かぁ。

もうちょっとだな😊

油断は禁物なので、安静第一で過ごすけれど。楽しみでしかないなー♡

今日は前にいた人が、帝王切開で双子ちゃんを出産しました👏

おめでとうございます!

帝王切開の後、痛そうだな。ちょっと思いだしたけど、痛み止め無くなる前に、痛くなる前に追加してもらうのが大事笑

離床の時は、痛くてどうにもできなくて、でもトイレは行きたくて、ベットのリクライニングの上げ下げだけして終わったのも思い出した。傍から見たら何してんのって思うだろうな笑

明日は35w最終日です!

36w目指して頑張ります✊

今日もお腹の中にいてくれてありがとう👶

明日も穏やかに過ごせますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?