見出し画像

36w2d

入院生活35日目、帝王切開まであと7日。

ついに!!一週間前になりました😭

皆様ありがとうございます。ここまで来る事ができて本当に嬉しいです。引き続き安静に過ごします。

さて、勝手に2021年の振り返り、下半期!

7月、悪阻のピークだったかな?中々収まらない悪阻に本気でイライラして腹立ててた。ふざけんなと。いつまでこんな状態でいるつもりだよって、内心かなりブチ切れてた。

8月、まだ普通に悪阻がつらい。このまま産むまで辛かったらどうしようと恐怖を覚える。でもお盆はお墓参りには行けたから、少しずつ良くなっていってたんだと思う。

9月、8日に検診があった。この検診で問題なければ家に帰るということで、8日の検診後帰りました。17日の朝出血して、夕方から規則的な張りになって、入院しました。家で過ごした奇跡の10日間でした。

10月、15日に退院して、実家に帰りました。実家様々。息子と一緒に過ごせて本当によかった。

11月、1日は息子の誕生日、2日は旦那さんの誕生日をお祝いできました!!感動!!検診も異常なく済んで、帝王切開の日も決めて帰ってきました。28日の18時半頃出血。日赤へ行くと、破水してる。ここでは見れないから県立病院へ。とのことで、人生初救急車にのり、県立病院へ行きました。もちろん入院です。

12月、ずっと入院しております。20日に県立病院を退院して、その足で日赤病院を受診し、入院してます。そして今です。

普通の生活が嫌になる事もあるかと思います。だけど、その普通がとってもとってもありがたいことなんだなぁって、身に沁みて、沁み過ぎたくらい分かりました。

今年もあと5時間半程。お世話になった人に感謝の気持ちを伝えてから一年終わりたいと思います。

今日も一日お腹の中にいてくれてありがとう👶

明日も一日穏やかに過ごせますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?