見出し画像

生後2日目

食事は朝食の五分粥食です。

毎回毎回、この食事を見るたびにこれ全部食べられる人ってどんな人なのかなって思います。水分でお腹いっぱいになってしまいませんか?笑

今日は初めての面会👶

可愛かったー🥺

早く早く抱っこしたいなって思った🤱

36w3dで産まれた娘ちゃん。

あと一週間、お腹にいさせてあげれたらっても思ったけど、産まれた体重が2260g。

あと一週間お腹にいても、2500gまでは大きくならなかったと思うよって言われて。

どっちにしろ保育器入ったのかって思うと、気が楽になりました。

私の体重があんまり増えなかったのが原因だと思う。というのも、体重が増えて来る頃に入院してたから、病院入ると体重落ちました。

今は、一日も早く退院できるといいなと思って生活してます。

頑張ろうね!!

ママは痛み止めフル活用で生活しております笑

入院生活は37日目!あと5日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?