見出し画像

35w2d

入院生活27日目、帝王切開まであと14日。
ついに、2週間前となりました👏
術前検査は、血液検査、尿検査、心電図、肺のレントゲンでした。
結果は異常無し!
なので、もう積極的な治療はしませんとのこと。
1月7日を待つのみです。

今日はクリスマスイブですね🎄
病院食もクリスマスメニューでした🍴
美味しかったです、ご馳走さまでした☺️

ご飯を食べ終わって、シャワーの時間までゆっくりしていると、旦那さんから連絡が。
今から行くね!って。
面会できないの知ってるけど、、、。
とりあえず部屋の扉の所までは出て、姿を見ることはできる。
着いたよーって連絡が来たので出ると、
看護師さんが荷物持ってきてくれました🎁

えー!ビックリ😭
ケーキ食べたいとは言ってたけど。
まさか本当に買ってきてくれるとは。
中身を見ると

めちゃかわー♡
嬉しい、嬉しすぎる。
ありがとう。本当にありがとう😭✨
夢のホールケーキの一人食べ、まさかここで叶うとは🎂
美味しく頂きます🙏
旦那さんと結婚して良かったなと思います🥰

とってもとっても嬉しいクリスマスイブでした🎄
明日のクリスマスも余韻で楽しく過ごせそうです🎅

次の目標は週明けの27日。
土、日と問題無く過ごそうね。
今日も一日お腹の中にいてくれてありがとう👶
明日も穏やかに過ごせますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?