34w6d

入院生活24日目。
そして、34週最終日!!
はぁ嬉しい(TдT)
また一週間、お腹の中で大きくなってくれました👶
ありがとう!本当にありがとう!

明日からは35週!
そう、35週、嬉しいな〜♡
とっても小刻みな目標を立ててるので、
明日の次は明々後日w
だけど、一日一日が大事なのです!!!

今日はお母さんがお菓子いっぱい持ってきてくれた😀
頑張って食べる。
病院食も、小盛りのご飯全部食べるを目標に来たけれど、早々戦線離脱www
やっぱり無理だった。多すぎて食べるのが苦痛になる。もうなっている。
体重一気に増えても私のストレスになるのでやめよ。
明日の朝はもう間に合わないけど、お昼からお粥に変えてもらおう。
今日の食事は昼食も夕食もお肉だった。
ビックリ。明日がすごい食事出てきそうだな〜。
しょぼくれた食事っぽそう〜。
おやつあるからいいけど。

今日の体重は44.5kg。
あと16日でどれだけ増えるでしょうか。

数えたら16日。あと16日かあ!
カウントダウンしていこうかな。

今日も一日お腹の中にいてくれてありがとう👶
明日も頑張ろうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?