見出し画像

36w1d

入院生活33日目、帝王切開まであと8日。

年末ですね。2021年もあと2日。

2021年上半期(1月~6月)を勝手に振り返る。といってもほぼほぼ記憶が無い。本当に何も無い。

1月、実家で年末年始を迎えました。御年賀を巡って、義母と旦那さんが喧嘩して、全く関係ないけど義母に八つ当たりされました。そんな1月。

2月、息子が歩いてめちゃめちゃ可愛いと思いました。ミキハウスの靴も可愛かったな。バレンタインを作った記憶はありません。なので作ってないです。

3月、家族で駅前にお花見に行きました🌸県庁周りの桜がとっても綺麗でした。

4月、足羽山のお花見へ行きました🌸こちらもとても綺麗でした。足羽神社でたまたま結婚式が行われるという事で、花嫁さん見れるかなと思ったけど、見れませんでした。田楽と団子が美味しかったね🍡

5月、GWにBBQしました。2021年初BBQ🍖楽しかったです!翌々週も、旦那さんの職場の皆さんと、ナカジ招いてBBQしました。とっても楽しい一日でした。そして25日、妊娠検査薬陽性反応が出ました。

6月、3日病院へ行き心拍確認。翌日つわりで点滴を打ちに行きました。5日、実家へ帰りました。自分の命を守る行動をしたと思ってます。もう、ここからは悪阻の記憶しか無いです👋

こんな上半期でした😀

下半期は何にもしてないけど、上半期も対して何もしてなかったわ🤣

明日、いよいよ帝王切開一週間前になります!

どうか、無事に1月7日を迎えられますように。

今日も一日お腹の中にいてくれてありがとう👶

明日も穏やかに過ごせますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?