これを「エモい」というのだろう。

エモいって死語ですか? ちょっともう最近
お年寄りとしか触れ合っていないもので
世の中のことはわからないのですが
昨日 エモいものを見たのです。

それは大好きな海外ドラマ『NCIS』を観ていたとき
(早くシーズン18入らないかな Amazonプライムさん何卒!)
そろそろ寝ようかなとAmazonプライムを閉じたとき
たまたまテレ東さんで 『そろそろにちようチャップリン』が流れていて テロップには 
「ザブングル ラストコント」と書かれていたので
思わず観てしまった。

あまりよく知らない芸人さんの解散や引退を
SNSのニュースで目にすることはよくあるが
ザブングルのような有名な芸人さんの解散。
解散だけならまだしも 松尾さんは芸能界引退。

結成から22年のザブングルのラストコント。

胸にこみ上げてくるものがあった。
その感情がなんなのかわからなかった。

今朝 ふと 
「ああいう光景をエモいというのだろうな」と
思った。

まぁ そんな話。



嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!! ありがとうございます♡